thomas forester resume stanford magazine college essays simple steps to writing a business plan the sixties book essays the value of critical thinking thesis design options tutorial the empty chair book reports terrorism essay thesis

大阪市在住 主婦 Aさんの声

初心者でも早く簡単に集客&収益化できるテンプレートをご提供しているmayukoです。

さて今日は、テンプレートを活用して集客が苦にならなくなったAさんの感想をご紹介させていただきます。

Aさんは大阪市在住の主婦。起業は全くの始めて。

私のところに来られた時はまったく違うことでビジネスを開始されようとされていました。
※まだ「妄想」の状態。

 

ですが、本心や経歴をお伺いしていくとまったく違う魅力が見えてきて・・・

そこで商品を全く別のものに作り直し、Startしました。

Aさんの感想はこちら
+——————————–+

まずはmayuko先生にお礼を言わせてください。

過去の先生と同じように私も子育てと夫の世話に追われ、自分の価値がわからなくなってしまっていましたが、先生の言葉の一つ一つが大変重くて・・・

私も先生のようにもう一度輝いてみたい!と思え、起業の決心がつけたことに感謝しています。

 

いざ講座を受けてみると、今まで知らなかったことで頭がいっぱい。

 

ビジネスネタも途中で変更・・・

本当にこんなんで起業できるのかな?と不安でした。

 

私の場合、仕組作りにちょっと時間はかかりましたが、売り出しを始めると正直こんなにすぐに結果が出るとは思ってなくて・・・、

まだ自分には自信がなかったのでゆるく進めていくつもりでいたのに、

 

先生のテンプレート通り進めていくだけでたくさんの申込が入って自分が一番焦りました。

 

でも、そんな私のことも気づいてくれてその時の私にあった言葉をかけてくれて・・

 

数カ月の間で自分の人生が一転して、とても充実した毎日を送ることができています。

先生との出会いに感謝です。

 

起業やマーケティングのことを全く知らない私でもテンプレート通りに作っていくだけで仕組ができあがったことにも感謝しています。

ありがとうございました。

+——————————–+

こちらこそありがとうございます、

です。

 

この方へは、始めはマーケティングの理論を詰め込むことを優先して教えてきました。

ですが、起業ネタを変更したことで途中で思うように手が進まないことに気付き、マーケティングの理論やなんらを教えることよりも一刻も早く成果を出すことに優先しようとシフトチェンジしました。

そして、ただただ作業を一緒に行っていきました。

 

まだテンプレートも完全に出来上がった状態ではなく、制作中にお試しで使用していただいたのですがちゃんと成果につながってよかったです。

PAGE TOP