telecom bts engineer resume sponsorship cover letter sample template scarlet ibis essay questions third year project thesis purdue graduate school sat math ii practice test pdf

おはようございます。Mayukoです。

先日、梅雨の洗濯物の生乾き臭にはこの洗剤がおススメとお話しました。

「アタック高浸透リセットパワー」

 

 

 

 

かつて匂ったことがないのがウリの我が家でずーっと使用していた洗剤です。

ですが、今年は違う洗剤に浮気してしまったところ洗濯物が異常に臭くなりました。原因は洗剤のせいだったと気づきまたこの洗剤に変えたのですが・・・実はまたちょっと匂うのです。

実はあの匂いの原因はバクテリアだそうでバクテリアは一度ついてしまうと洗剤を変えても匂いが取れないのだそう。さらに一緒に洗濯してしまうと他の洗濯物にも匂いが移るという厄介者。

そういう場合は薄めのハイターなどで一度殺菌してしまわないとダメみたいなのです。

匂うや~ん、Mayukoの嘘つきーーー!と思ったら参考にしてみてください。
※漂白系ハイターは色物注意ですよ。水量30Lに対して漂白ハイターキャップ3杯くらいなら色落ちしません。ただし、漂白剤をきちんと混ぜた状態で洗濯物を入れましょう。

さて、本日の本題は

モチベーションが続かない人にはこれが足りないのかも・・・

というお話。

起業しても継続しない人の方が多いのご存知ですか?? でも生き残ってる人の大半はこういう要素を持ってる方が多いらしいのです。

続きは動画で!

(6分55秒)

 

 

 

関連記事

カテゴリー

PAGE TOP